Thanks!
お知らせ
draggerサンプル
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

draggerの機能、特長の紹介

dragger機能その1. まずは触れてみよう!draggerとっても便利なその場検索

OKJ← 百聞は一見にしかず!まずはこのワードをドラッグしてみよう!
draggerをブログに貼り付ける

機能その2. 貼り付けるだけでアクセスアップが望める!

ドラッグワードランキング
draggerでは、よくドラッグされる注目のワードを毎日集計し、ランキングを作成しております。
同時に、注目ワードをよくドラッグされるサイトのランキングも集計している為、draggerを貼り付けている全てのサイトが注目を浴びるチャンスがあります!
ランキングは貼り付けたブログにも表示されます。

機能その3. 同時に検索エンジン最適化も!

draggerをブログに貼り付けると、そのブログに関連したWebページがいくつか生成されます。
これらのページを、貼り付けたブログとで図の様な相互リンクを構築し、GoogleやYahoo!などの検索サイトで上位に検索されやすくなります。
draggerを貼り付けていれば、検索サイトからのアクセスアップも望めるのです。
(※当社基準。検索エンジン最適化には時間が掛かるので、すぐに効果を実感できるわけではありません。)
相互リンク相関図

機能その4. 自分のブログがどう使われているか解析しよう!

ドラッグワード解析
読者が今までドラッグしたワードは毎日集計され、貼り付けブログ毎に「統計・月別・週別」にランキング形式でログを閲覧する事ができ、自分のブログが読者にどう読まれ、どう使われているかが把握できます。通常のブログ解析機能にドラッグしたワードの解析機能などありませんので、この機能を生かして今後の記事・コンテンツ作成にお役立て下さい。

さぁ、あなたのブログにもdraggerを貼り付けよう!

draggerをブログに貼り付ける